<< スネてます :: main :: トイレトレーニング開始 >>

マスクメロン\(^O^)/

pic_0258.jpg親戚の方が送って下さいました。ゆうパックの年間予約らしいです。あまりフルーツが好きじゃなく特にメロンが苦手な私も、コレは食してみたい。いおりんは箱の写真を見て「めろん、めろーん♪」と小躍りしてました。

この親戚の方は、特に何があるというワケじゃなくてもたまに何かを送って下さいます。ご本人は「郵便局の知り合いに頼まれて、義理だから」とのことですが、年間予約のなかで「コレはいおりちゃんが喜びそうだ」と思う物を選んで宛先指定をしてくれているそう。

うちじゃ絶対に買わないようなおいしい(高い)ものをいただけるのでありがたいです。昨年の佐藤錦は、かなりおいしかったです。さくらんぼもメロンもツボです。いつもありがとうございます。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other