<< 集団ランチ :: main :: 石見のさくらんぼ >>

ぬかよろこび

先日お弁当を平らげて帰ってきてバンザーイだったことはぬかよろこびというヤツでした。また逆戻り。
いいさ気長にやっていくから。

今日の役員会ランチで年中さん年長さんママに聞いた話では、食べない子はいつまでたっても食べないということがわかりました。
周りの子を見ていればそのうち自然と、とかいうアマイ考えは捨てなければいけないらしい。

もしかしていおりんダイエット中? 

今日身体測定があったらしい。連絡帳を見たら記入がありました。5/6→14.5kg から 6/7→13.8kgへ。身長は97.8cm。ちなみに3才女児平均値は、14.6kg、96.6cm。ガリガリとは言わないけど減っちゃぁマズイでしょ、育ち盛りなのに。
シンパイダー

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other