<< 今日から2ねんせい :: main :: 元気です。 >>

ほっといてほしい

ワタシですら、照れてしまってなかなかケンイチとは呼べないのに、いおがガンガン呼び捨てるのが気にいらねぇ![21]

実は結構前から松ケンのこと好きだったんだけど、いい年してこっぱずかしいので、一人地味にファンでした[29]
でも、最近は自分的にオープンになってきてしまい、いい加減家族にもばれてしまいました。

そしたら。

「おとうさんとケンイチ、どっちが好きなの?!」
「おとうさんより好きな男の人がいるなんてダメだよ!」
と、マジで突っかかってくる7才児。
・・・アホか[25]ってか、わかってんのか[27]

ケンイチのほうが好き、と真顔で答えたら、「えぇぇぇ!なんで?!」
本気で反論してくるのがちょーウザイんですけど。

回りに趣味が合いそうな奥様もいないし、いたらいたで、かえって知られたくないし。
もう若い子みたいにワーキャー騒ぎたくはないんで、これからもひっそりと。いおには、学校でおかあさんがケンイチ好きなことは絶対に言うな!と口止め。
そしたらあの人、「おとうさんよりすきって言わないなら、言わない」だって。

ムカツク[12]

Posted by ayacchi | Category: すきなもの | 2 comments | 0 trackback

Comments

スーパーコピー 時計 代金引換 at 2023/10/11 05:34 AM
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
スーパーコピー 時計 代金引換 https://www.bagb78.com/goods-6582.html
ロレックス 年式 at 2024/04/16 02:45 PM
凄く丁寧に対応下さいましてありがとうございます。連絡も早くて、決済方法の変更にも快く応じて下さり・・・尚且つ、発送も早くして頂いたので誕生日に間に合いました。本当にありがとうございました
★ブルガリ ブルガリ★ブルガリ ブルガリ リング★AN855854★750(K18PG)×ダイヤモンド★サイズ54★
ずっとずっと・・・憧れ続けていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか・・・とか、何年迷い続けていたのか忘れてしまいましたが・・・10年以上は迷い続けていたと思います。
その中でも、日本限定クリスマス限定のこちらは欲しくても手に入れれなかったので諦めていたのですが、私の誕生日にと主人が購入してくれる事に。
新品とは思えない綺麗なお品で・・・箱もつぶれも汚れもなく、本当に大満足です。
ロレックス 年式 http://www.88kopi.com/newsreport/ninfo-10299318.html

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other