<< ガンバレ! :: main :: にじだよ >>

しまむらがオープンしたので行ってみました

今日、近所にしまむらがオープンしました。
近隣にも何店舗かあるのですが一度も入ったことがなくて、それが今回めちゃくちゃ近くにオープンしたので、いおりんを連れてお散歩がてら行ってきました。

いや、もうすごい混んでましたよ。駐車場は満車で空き待ち渋滞、駐輪場もいっぱい。レジや試着室にもすごい行列。

カートがなくなっていていおりんを乗せられないので、手を引いていたのですが、手を離すと姿が見えなくなってしまい、どこかで「ままー!ままどこー!」

そんなわけで品定めもままならず、一度はカゴにいれた商品も一呼吸おいてみると「お値段なりのもの」で、いかんいかん、この雰囲気に流されてしまうところだったと返してしまいました。
結局カットソーを一枚だけ買いましたが、それも家に帰ってみると「どうよ、コレ」って感じで。

まぁ、よく行くスーパーの向かいなので、このオープニングセールがおさまった頃にまた行ってみようかな。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other