<< 松戸の花火大会 :: main :: いうことききたい >>

市民プールデビュー

私は今歯医者に通っているのですが、なんだか大変なことになっているみたいで気が重いです。親不知を抜くとかってハナシになっているのですが、コワイです。そもそも顎関節症っぽいので歯医者に行ったのですが、自覚がないのにヒドイ虫歯が何ヶ所もあることがわかり、それを治療するために顎をなおさないと、というトホホな状態。
それにしても、歯医者さんて数年ぶりなのですが、すっごい進化してるんでビックリ。過去に行っていたところが古くて設備がなかっただけかもしれないけど、今通っているところはかなりサイバー化されてます。

で、そんなわけで午前中ママが歯医者に行っているあいだ、いおりんとパパは市民プールへ。かなり満喫してきた模様。
お昼寝から起きるなり、突然まくし立て始めたのにはビックリ。
浮き輪禁止かと思って用意してなかったんだけど、オッケーらしいので、調達しなくては。さっそく買いました!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other