<< 今朝のドタバタ :: main :: 1学期最後のお弁当 >>

からめない

今日は降園後にはーちゃんちに遊びにいきました。はーちゃんというか、こうちゃんち。でもあえてはーちゃんちと言うのにはワケがある。はーちゃんの幼児ルームのオトモダチが遊びにきているんだけど、なんだか盛り上がらないので遊びに来ないかと誘われたのです。

はーちゃんとみーちゃんは、同じ部屋にいてもバラバラなことしていました。来年の春から年少さんに上がるので、いおりんも行ってた園のルームに通っていて、そこで知り合ったみたいです。いおりんもそうだったよねぇ、でも今は大丈夫だよね。ここはおねぇさんが仕切らないと!いおりん行っといで!
・・・あんたも自分の世界ですか・・・。
結局みんな別々に遊んで終わってしまいました。アララー。

5時半ごろ帰ってきて、あっという間に寝ちゃいました。また寝ちゃったよーぅ起こすのメンドクサイよーぅ

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other