<< わすれもの :: main :: 駐車場の誘導、なんとかしやがれ。 >>

感無量!

20050603.jpg食べてきた!キレイサッパリ食べてキターーー!

家に帰る途中、歩きながら「きょうね、ぜんぶたべたよ!」何も話をふってないのに、自分から言い出したいおりん。家に着くなりあわただしくカバンをゴソゴソ。そして得意げに「ほらみてーー!」ぱかっとフタをあけて差し出しされたそこには・・・。

ほんとだー!すっごーい!
なんか涙出そう、というより涙出ました うれしいよー!
昨日は怒りすぎたかなとか気にしてたけど、そのせいかはわからないけど、大喜びするワタシを見ていおりんも大喜び。
こんなにうれしいこととは想像以上でした

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other