<< マイラブ。 :: main :: 給食。 >>

顔に泥んこ?

・・・と思って濡れタオルで拭いてやろうとしたらすっごい痛がって「せんせいがふいてくれたからもういいの!」
よーく見たら、泥じゃなくて擦りむいていた

バスから降りてきてすぐに鼻のアタマが汚れているのに気がついたんだけど、家に帰ったら拭いてやろうと思ってあんまり気にしていなかった。
その場で「コレどうしたの」って聞いたら「すべりだいからおっこちた」と。その時点でも私は泥だと思ってて、でも他のママは傷になってるんじゃない?と言ってたんです。
で、ゴシゴシしても全然とれないばかりか痛がって、よーーーく見たら擦りむいたあとが茶色く乾いていたんですぅゴメーン

男の子じゃないからそんなに汚したり怪我したりって今までなかったんだけど、これからは増えるんだろうなぁ。
わんぱくでもいい、たくましく。でも、ダンゴムシをいじるのはヤメレ!

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other