<< よんさまのあかちゃん :: main :: オシャレゴコロ >>

疲れただけでした・・・

おとといオープンしたばかりのビックカメラ、ものめずらしさで行ってみましたがきっともう行かない。もう混みすぎ。欲しいものが決まっているならともかく、なんとなく見るには混みすぎです。こんなに混んでいるのは今だけだとしても、やっぱり16号沿いの方が気が楽。電車より車で行動するほうが多い我が家、これからもコジマかヤマダでお買い物。

いおりんの子守をお義母さんにお願いしてゆっくり見ようと思ったけれど、ゆっくりなんてできませんでした。もうヘトヘト。おばぁちゃんといい子で待ってるご褒美にと、ダンナさんが有楽町店でためたポイントでいおりんのおもちゃ購入。そういえば楽器系のおもちゃってウチにはないね、と。本人に選ばせたわけではないので、気に入ってくれるか心配だったんだけど、帰宅後「でんち!でんちいれてよー!」とダダこねて大変。いくらこれは電池で動くものではないと言ってたたいて見せても、分かってくれない。しまいにはバチでほかのものたたいて喜んでる始末。いつか分かってくれるでしょう・・・。(選んでいるときこっちが頭をよぎったが、ポイントでゲット=タダなので、選択の余地なし)

ビックカメラがさんざんだったのでステモに移動し、最近出来たときいたナチュラルキッチンへ。デュラレックスのニセモノが105円だったんだけど、あの底のロゴがあってこそのデュラレックスなのでもちろんスルー。期待してたわりに欲しいものがなくてがっかりしましたが、何かと出費の多い春なので結果オーライということで。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other