<< ダンナさんによい知らせ :: main :: なんて言いよう・・・ >>

寝ないよ・・・

早寝させるのもだんだん習慣になってきて、だいたい10時までにはお布団に入るようになってきてるんですけど。
今日はなかなか寝ないのです。「さっきねないってやくそくしたでしょ!」と勝手に話を作ってはブチ切れていますが、だれもそんな約束はしてません、もちろん

あまりにギャースカうるさいので、「ねないとおばけでるぞ」(byパパ@常套句)の台詞とともに、ちょうど今テレビでやってる呪怨を見せる。「ホントにでるぞー」
絶対にギャーって泣いて布団に走ると思ったのに、お子さまには何が怖いのか理解できない様子。ビデオにとってあとでゆっくり見るつもりだったパパは、自分がつまんなくなるので早々にチャンネルチェンジ
だってさー、トトロで泣いたんだよ?感動してとかじゃなくて、こわいよーって大泣きしたんだよ?(雨のバス停のシーン)ってかそもそも3歳児は、感動して泣いたりはしないけど。

まだ起きてるよ、11時だよ、逆戻りだよ!これから強制連行します。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other