<< そしてまた、 :: main :: オトクでした >>

そしてまた、その2

さっきの記事の続きにしようとも思ったんだけど、長くなるので別記事にしました。

20050204-3.jpgさっき夕食の準備をしていたら、いつものように踏み台を持ってきて横で見ていたいおりん。突然「すたーと!」と叫んで何かを指さしました。何を?指さす先を見ても何もないし・・・あ、スタートって書いてある!ひょえー!
分かってます、コレで覚えたんだよね・・・。いつも「スタート!」って言いながらクリックしてるもんね。
♪まいやひーって、お歌も上手だしね、最近すっごくはまってるもんね。あれ、ひらがなだ。じゃカタカナはどこで?あ、こっちか。
パパには「あまりこどもに変なフラッシュ見せるな」っていつも言ってるんだけど、なんだかんだ言って私も好きだからね。一緒に見たり歌ったり。

ちなみに↑は、食洗機のスイッチです。よく気がつくなぁ。






20050204-4.jpgその後PC落とそうと思ってマウスを移動させたらね、「ほら、すたーと!」って、指さしたんだよね、←これを。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other