<< そしてまた、その2 :: main :: 大事件発生 >>

オトクでした

今日はマンションの火災報知器の点検日で在宅してなくちゃいけなかったんだけど、ほんの2.3分で終わるのに半日つぶすのはもったいない。我が家は午後の予定だったので、「夕方までには戻るので順番変えてください」と管理事務所に伝えて近場でおでかけ。以前も何度か行ったことのある近所の住宅展示場ですが、昨日広告が入っていたのでお昼頃から行きました。一番のお目当ては先着150名のミスドのドーナツ。いおりんも広告を見ながら「これほしいー!」と張り切っていて、もし間に合わなくて貰えなくても買ってやらなければ、というほど。幸い展示場の隣にミスドあるし。ってかさー、全然買ってあげたことないみたいな飢えたリアクションはやめてよー!

まずどこかに入って抽選券を貰わないと福引きができないので、とりあえず目に入ったここに入りました。何度か来てるんだけど、まだ全部制覇してないんだよね。
で、券が欲しいだけなのに、営業さんの話が長い!でもマンションのリフォームもやっていると伺いちょっと興味あり。まぁ、いまんとこ予定はないですけど、でもいつかは必ずやりたいリフォーム。コーディネーターが5万円でついてくれるそうです。カタログ見ながら自分のセンスでがんばっても出来がイマイチでガッカリ、という失敗を犯さないためには5万円は高くない、みたいなことを言ってました。

ま、それはさておき。





20050205-3.jpgさー、福引きよ!いーたんやりたいやりたい!せーの、ぐるん。C賞でーす。
で、レギュラーコーヒーをいただきました。ビリの商品だけど、お鍋のセットやボディソープよりこっちがよかったから結果オーライ。
ベルギー王室御用達・ロンバウツ(モカブレンド)ってやつをいただきました。どうやら1000円相当のお品っぽい。

アンケートに答えるともれなくもらえるウェストポーチと、缶ジュースを一人1本ずついただき、目指すはドーナツ!

20050205-2.jpg勝手に「一家族様おひとつ」だと思っていたのですが、こちらも一人ひとつずついただけました。もうずっと「ちっこいまーるいどーなっつ!ほしいほしい!」と騒いでいたので、なくなってたら買いに行かなくちゃと思っていたら、残り5個でセーフでした!
210円×3=630円のオトク。さっき貰った缶ジュースも入れると計1000円くらいオトク。寒いので車に戻って、おいしくいただきました。


ホントにいただくもんいただいたら、とっとと退散、嫌な客。ってかもう客じゃないし。

 

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other