<< ももちゃんピンチ :: main :: パンダまん >>

お姫様ベッドと「一人で寝れるもん!」

先日メガマックスで買ったハイベッドが届きました。
当初考えていた木製のものではなくなってしまったけど、パイプベッドながらもワンポイントでウッディな雰囲気があって許容範囲。
ママン的には予算3万でパイン無垢材のものをチェック済みだったんで渋ったんですけど、結果的に部屋に置いてみてパイプの方が圧迫感なくてよかったかもって感じです。(しかも安かった)

それはともかく、いおは以前住宅展示場で見た子供部屋のお姫様ベッドに超あこがれていて、薄ピンクだのフリフリだの言ってたんですが、カバー類をかわいい物にしてあげるから本体はシンプルなものにしなさいと説得。
で、たまたま行ったIKEAのショールームで、吊り下げるタイプの天蓋を発見¥999なり。何の飾りもない真っ白なものですが、コレでいいならと即決。

さっそく天井に取り付けてみると、安いパイプベッドでもそれなりに感じが出るモンです。いお大喜び!ゴージャス!
ここ数日の涼しさもあって、エアコンのない子供部屋で2日連続一人で寝られました。
寝付く前は、なかなか眠れないようで、いちいち理由を作ってはリビングへ顔を出し「いつまで起きてるのー!」と怒られて、くすんくすんしながらいつのまにか寝付いているようで、朝起きて自分がベッドにいるのでビックリ!となるようです。
起きてくると顔がニッコニコで、すごく得意げなのがカワイイ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other