<< なんだかな〜というかんじ :: main :: ホワイトデー >>

お取り替えになりました

留守中に家の電話にツチヤさんからの着歴があって、またかかってくるかなと思いつつ、こっちからかけてみた。

こちらが送ったものが届いたそうで、現物を見ての連絡でした。
お店側曰く、針跡は「あってはならないもの」だそうで。
やっぱりそうでしょう?よかった。「許容範囲です」とか言われて、送り返されるんじゃないかと心配だったのよ、実は。
元々は交換を求めていなかったけど、返品した時点で、「同じ物が戻ってくるのはナシだろう」と、欲がでてたんで。

案外早く対応してもらえ、明後日には届くそう。
入学式に間に合わない!みたいな心配もなくてよかったです。

いおには、「きゃらめるちゃんが帰ってくるよ」と言いました。
すっかり信じて、大喜びです。
めでたしめでたし。

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other