<< タラバ1kg :: main :: 知育玩具、なのか。 >>

公認

昨日幼稚園に迎えに行ったら、ちょっと時間が早くて、「もっと遊んでいたい、来るの早い」と文句を言われた。
だって雨だから車が混む前に来たかったんだもん!と反論していたら、先生が「なおくんと遊んでいたので」と。
「今もクラス中で大盛り上がりだったんですよー」
なんでもいおがなおくんラブな話は、みんなに知れわたってしまったらしい。
今のブームは「おんぶ」なおくんにおんぶしてもらうことが楽しいらしい。自由時間はいつも一緒にいるんだって。

今朝、幼稚園に送っていくと、なおくんママに会った。

なんか、うちのがしつこくて、クラスで話題になってるみたい。ゴメンネ。あんまりしつこいと嫌われちゃうよって言ってるんだけど。
すると、大丈夫というお言葉とともに
「今朝は ”いおちゃんが待ってるから早く行こう”って急かされて。”おんぶしてあげるって約束したから待ってるかもしれない、早く行かないと!””早く来てねって言われたんだ”って、大騒ぎだったんだ」
なんとー![25]そうですか、ウザがられていないのなら一安心です。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other