<< 永遠のテーマ :: main :: さいごのおゆうぎかい >>

あなたのせいではないんでしょうけど、

今日髪を切りに行きました。シャンプーもブローもない激安美容院なので、多くを期待してはいないし、伸びた分だけ切ってくれたらいいくらいのつもりなので、もう5年以上通っているけど、今まで不満もありませんでした。

が!


お店の看板が代わっていることは数週間前に気がついていました。
でも、入れ替わりが激しくて、今までも何度もあったことだし、店名が変わってもスタンプカードはそのまま使えるか、もしくは移し替えてくれていたのです。

ところが、今日はせっかく貯めたスタンプが無効に・・・。
スタンプ10個で1000円引きになるんです。今までカードをなくしちゃったりしてゼロスタートになったこともあったけど、それでもやっと8個まで貯めたのに。

ヘアカットは年に2.3回しか行かないから、ココまでくるの長かったのに・・・。もう少しで全部貯まったのに。
思わず2回も聞き返しちゃった。だって、今まではスタンプ継続できたのに納得いかねー。で、それに対して、申し訳ありませんとかそういうお詫びのコトバがないわけよ。システムのことは受付のおねーちゃんのせいではないのはわかるけど、それじゃお客様はがっかりだよー[18]

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other