<< 長い。 :: main :: 就学前検診 >>

でーと

中耳炎で耳鼻科にかかっているいお。
幼稚園が入園面接日のためお休みで、午前中から耳鼻科へ。
待合い室で働きマンを読んでいた私に声をかける人が。
あ!なおくんママじゃない!こんなところで会うなんて!
なが〜い待ち時間もあっというまでした。

その後、なおくん親子とサイゼリアでランチ。
いおはとっても嬉しそうでした。
しかし帰宅後に言ったコトバに驚愕[25]
「なおくんがあたしのまえのおせきにすわったから、ずーっとおかおがみられたよ、よこからじゃなくてうれしかったよ」
なんてオトメな!

コレをおとうさんに報告したら、のけぞっていました・・・[26]

Posted by ayacchi | Category: - | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other