<< 超お買い得〜! :: main :: 梨狩り >>

新学期。

今日から新学期。
多少バスが遅れることは想定していましたが。

30分以上遅れるって、いったい?![25]

携帯を持たずに出たので時計がなくて、おっそいなぁ〜と思いつつおしゃべりしながら待っていたのですが、家に戻ってみたら9時45分。
えーっと、始業は10時ですよね、うちんとこコースの中で一番ですよね、これからまわったら園につくのは何時?

始業式、できるんですか?!

今朝は、いつものおじさん運転手さんじゃなくて、若い女性の運転手さんになっていたんですけど、「あー、なんかおじいさんでもいいから男の人がいいなぁ、あんなおねえちゃん、不安・・・」とつぶやいたら、はーちゃんママが「それ、なんかわかるー」と。
アタシの運転よりははるかにマシでしょうが、園バスって、なんか特別なので。子供の命預けてるっ言ってもオオゲサではないので、なんとなく抵抗あります〜。って偏見?なんだろうな。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other