<< 今年も終わり :: main :: コストコデビュー >>

この1週間

2007年、今更ですが、明けましておめでとうございます。
我が家のこの1週間といえば、

大晦日 ダンナ弟のさっちー帰省。我が家でいったんくつろぎ、まずは実家へ。翌日からは我が家に滞在。
いおは、さちおにいちゃんに会えて嬉しくてたまらない様子ながらもモジモジ

元旦 我が家にてダンナ実家と毎年恒例のすきやき、のちにワタシの実家合流、大人数で大騒ぎ。
いお、べったり張り付いてさっちーを拘束。一緒にお風呂に入りたいとすりよってみるもあっさり拒否されてへこむ

2日 ダンナと別行動で、いおを連れて実家とお墓参り。なぜか鬼混みの高速道路。実に久しぶりに弟と会うも、嫁と息子は現れず。いおのたった一人のいとこなのに・・・。
でも今まで数回しか会ったことないからイマイチ人見知りしてたいおが、はじめて ”たかひろおじさん”と名前で呼んだので、弟も嬉しそうだった、よかったよぅ。ほんとによかったよぅ

3日 ダンナ実家と一緒にIKEAへGO!安い安い、普段でも安いのにセールでバカ安い。鬼のように買ったのに7600円。しかも店内はそれほど混んでなくて動きやすかったのもグ〜。
さっそくいくつかヤフオクに出品。

4日 ダンナ初出勤。さっちーがいったん実家の方へ戻ったので、この日はいおと二人きり。久しぶりに補助輪取った自転車に乗ってみたり。

5日 ダンナ実家とお台場へ。お約束のフジテレビと、その後はメディアージュメガウェブへ。フジテレビではサザエさん焼きを食べて、メディアージュではプラネタリウムにサイエンス体験、メガウェブではうっとりしながら妄想。「次は3列シートだ!」とダンナ。

6日 さっちーが名古屋へ帰る日。みんなでお食事のあと、おおたかの駅まで送り、バイバイ。
その後モラージュにてお買い物。おばあちゃんちで金魚を飼うことになり、ミックスを2匹購入。いおは大喜び

7日 コストコデビュー!!いやっほう!
これは別エントリにします。

ってことで、家でのんびりということはなくて、毎日出かけまくり。
でもお義母さんと行動しているため、思ったほどお金は使ってなくて、IKEAでカードを使ったくらいでした、えぇ、今日までは!
恐るべしコストコ。カードが使えないとは、あなおそろしやコストコ。
なんと!25.000円もつかっちまいました!きゃぁ〜〜〜

続く。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other