<< 幼稚園の入園願書、もらった。 :: main :: いおりんの記憶力 >>

幼稚園の絵本

今までにも、パンフレットやカタログをえほんと称して、大事にしていたことは多々ありましたが、今度はようちえんのえほんです。昨日願書と一緒にもらった、幼稚園のパンフレットに見入っています。
だけど、見てるところがちょっと違う。写真の園庭の鯉のぼりが青いのだけ棒に絡まっているのがすごーく気になるようで、そのページばかりじーっと眺めては指さしてなにやら言っている。

スタジオアリスのときも、こうやってパンフレットを見てはあれこれと楽しみにしているように見えて、実際は大失敗だったから、今度もあやしいものだけど、来るべき面接の日はどうか泣かないで、いつもの調子でね。やればできるんだしホントはおりこうさんなのに、いっつも大事なときには泣いちゃって台無しになるんだから。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other