<< 夕涼み会 :: main :: お弁当再開 >>

ネーブルパークに行きました

実家と一緒に、総勢6名で、古河のネーブルパークというところに遊びに行きました。遠いよ〜と覚悟していたものの、道がすいていて、行きも帰りも早かったです。

いつもは安上がりレジャーとはいえ、途中でお弁当を買ったりぼったくりな現地のお店に入ったりで、せっかく安くあげるつもりが結局お金を使ってしまうので、今回は急に思い立って、前日から惣菜パンを3種12コ焼いて、お弁当代わりに持参。飲み物もデカ水筒持参で。
おかげで今回はほとんどお金を使わなくて済みました。というか、いつも実家と出かける時点で、自分のお財布出さないことが多いんだけどね。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other