<< サンリオピューロランドに行ってきました :: main :: ずぶぬれでシャボン玉 >>

またIKEA!

先週行ったばかりだというのに、またIKEAに行ってきました。今回は、前回のココロ残りの品をいくつかと、仕入れ。仕入れっていうのはね・・・




8/28
今だからぶっちゃけると、イケアで買って来たものに、定価より高い値段をつけて出品し、差額でもうけるっつーセコイことをしてました。
今はもう全部落札されちゃって、手元になんも残ってないです。出品中はさすがに気が引けて書けなかったんだけど、もういいよね。

中にはものすごいふっかけてる人もいるけど、私はとてもじゃないけどあんな値段は付けられないよ〜。さすがに高すぎるのには入札入ってないみたいだけど。だってさ、290円のに2500円つけて、「格安出品ですのでノークレームでお願いします」って、どうよ?!

結局私の場合は、安く始めてもどんどん値段が上がっていき、「えー!いいの?!」って感じで終了したりして、ウハウハだったんですけど。
手元に在庫がなくなった今、また仕入れにいきたくてもガソリン代かかるし、来月に港北店がオープンしたら転売する人も増えて入札がばらけるだろうから、しばらくお休みかな。

あまりに人気みたいなんで、そんなに流行ってるなら自宅用にしようと出品を取り下げたら、「入札しようとしていたんですけど、再出品はありませんか」と質問がきました!
で、すごく迷ったけど、やっぱり自宅用にしました。自分もそう頻繁には行けないわけだしね。

そうして稼いだチリツモなお金で、念願のフープロをこれまた格安に落札!オークションサマサマです。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other