<< しゃぼんだままつり :: main :: サンリオピューロランドに行ってきました >>

スーとはるちゃん

スーが、なんと2歳の子供を連れて遊びにやってきた!出産したのは知っていたけどはじめて会ったらもう2歳!
ス−がちゃんと ”おかあさん”だったのには感動した。若いおかあさんいいなぁ。




スーは元職場の同僚。同僚だけど7つも年下。転職で同期入社したんだけど、そのときスーはまだ短大出のハタチでした。なんにも知らなくて、モタモタしてる印象があって、本当ならイライラする存在だったのに、なぜか憎めないというか営業所のマスコット的存在でした。
仕事を辞めてからも電話やメールはたまにしてて、いおが生まれた時は入院中にお見舞いに来てくれたし、今のマンションを買った時も遊びに来てくれました。最後にあったのはいおが2歳の時だったかな。そのときオメデタだったんだけど、次に会ったらそのおなかの子が2歳!当たり前だけどビックリだよ。いおも2歳から4歳になっているんだけどねぇ。
20060810.JPGふたり並ぶと、いおがやたらでかいんですけど!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other