<< 放置。 :: main :: ビスケットごっこ >>

春はやり直し。

20060428.JPG今日はこの前よりは食べてきたけど、やっぱり残してきちゃった。うーん・・・
どうして食べられなかったの?
のりがとけちゃったからさぁ、いやだったんだよ
あー、ふやけたってこと?それは仕方ないじゃん。
いつもはふりかけを別に持たせるんだけど、今日はミニおにぎりにしてまぶしちゃったからな、やっぱダメか。で、これは?こっちは何で残したの?
ここんとこにやさいがしみちゃってー
・・・野菜が染みる?
指さした先には、パセリのみじん切り。
なんとなんと、このちっちぇ〜パセリがイヤで、グラタンまるまる残したと?!だってアンタ、前は食べてたじゃん!

なんか去年、はじめてのお弁当で全然食べられなくて残しまくりだった日々がよみがえるよー。

去年のやりなおしといえば、また「幼稚園行きたくない」がちょっと始まってるんですけど、それはまた別の機会に。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other