<< おとうさんスイッチ :: main :: ぼよよん ぱわわっぷ! >>

一日保育でも。

IPスパムフィルターを導入してから、見事にスパムから解放されて嬉しい限り。マジで一日に200、300と来ていたのです・・・。おさまってよかった。ログで効果のほどが確認できるのですが、スパムが来てるとむしろ嬉しくなっちゃいます。うははははー!

それはそうと。
今週からもうお弁当が始まっています。地域でも「早っ!」と驚かれています。ってか、お弁当開始が早いので有名、いおの幼稚園。
まだ一日おきなので、明日は半日なんですけど。

お帰りのバスの時間が20分程度早くなったのです。今までは一日保育の日はもう遊べないものと言い聞かせていたんですけど、この20分の差がビミョ〜なのです。下でグダグダしないでさっさと上がれば、まだ3時過ぎなので、「これからあそぼう!」が可能に・・・。今まではダラダラしてたら4時になっていたからねぇ、たった20分でも、えらく早くなった気がします。

そんなわけで今日も「あそぼう!」となりました。”散らかってるけどどうぞ”と快くおうち提供をしてくれたこうちゃんママ、ありがとん。
もうコドモタチはすっかり自分たちだけでおりこうに(?)遊べるので、完全放置。しかしこれからは「あそぼう!」にいつもドキドキなのか。

「あしたはおそとであそぼう!」
なんだかコドモタチだけで勝手に約束してましたけどー。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other