<< なかよし! :: main :: 2周年! >>

なかよしなかよし!

昨日に続いてはーちゃんネタ。
すっかり打ち解けたけど、一晩たったらまた元通りモジモジちゃんになってしまうのかなぁと思っていました。朝会ったときもなんとな〜くぎこちなかったし。

が、お帰りのバスから降りてきたら、いおとはーちゃんが手をつないでいました!
そしてママたちを追い越して、二人でさっさと歩き出したのです。
かわいい!並んだ後ろ姿がちょ〜かわいい!

家に帰るなり、今日も一緒に遊ぶと言って聞かなかったのだけど、こう連日だと親もキツイかと思い、なんとか諦めさせようとしたけど、さめざめと泣き出してしまったので、お母さんにメールを出してみました。ギャンギャン泣かれたなら頭ごなしにだめ!と言えるのに、シクシクサメザメと泣かれると切なくて、何とかしてやろうかと思ってしまう。

メールの返事を待っていた間に、なんと泣き濡れて寝てしまったムスメさん!おとなしくなったなぁと見に行ったら、撃沈してました。
仕方がないので、”寝ちゃった〜”と再メール。程なくして「返事が遅れてごめん!メールに気がつかなかった!」と。で、もし起きて時間があったら遊ぼうねと約束したのだけど、なんと起きたのが夕方5時!
がばっと起きあがったかと思うと突っ伏して、「こうえんいきたかったーーー!」と女優泣き。
だっていーたんがねちゃったんだもん。
ままのせいじゃないもん。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other