<< めりーちゃんといっしょ :: main :: 連動 >>

おともだちがきたよ

春休みも半分終わり、明日から4月。実はマンションのお友だち以外を家に呼んだことがなかったこの1年。その気になればなんてことないのに。

春からはクラスが別れてしまったお友だち二人をはじめて家にお招きしました。何度も適当な約束をしては流れてきたので、今度こそ実行。子供のクラスが別れたら、きっと今まで以上に接点がなくなってしまうから。
それに、いくらいおが呼びたがっても、その子のお母さんと親しくしてないと呼べるもんじゃありませんから、今回は一致してよかった。実は女の子のお母さんとはあまり親しくしてなかったりする。だから今回も男の子二人。

今度はお友だちの家に呼んでくれるって言われて、いおは今から楽しみにしてるけど、ママは実現しない気がします・・・。
でも徐々にマンション外のお友だちとも行き来したいね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other