<< 盆踊りに行ってきました :: main :: うわぁ〜〜!! >>

だいぶぶよ。

先日からいおりんが気にしていること、それはママの腕の虫さされのあと。
もうずっと前のもので、痛くも痒くもなく、色素沈着してるだけ。だけどかきむしってしまったのでちょっと目立ちます。

「まま、いたくない?いおたんなおしてあげるから」といいながら絆創膏を貼ってくれます。「だいぶぶよ、なおるから。はったから」とすごく得意げに言いながら。
これが上手に貼れるのです。ちょっと前まではくっついてぐちゃぐちゃになってしまって「キーッ(怒)」っとなっていたのに、最近はしわも作らずキレイにぺったん。

いや、だからぜんぜん平気ですってば。もったいないからヤメテクダサイ。

だけどやさしいね。ありがとう。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other