<< どれも消せない :: main :: アルバム作り、引き受けました >>

保育参観

今日は保育参観日。前半はお遊戯会の衣装についての説明会、後半がコドモタチの練習を見るというもの。
衣装は、「お手持ちのもので結構ですので」って言われても持ってないものばっかりだったんで、結局出費になるんだけど、聞いたら他の子より用意するものが少ないみたいで助かったっぽい。

でねー、お遊戯会の練習ですけど。
我が娘、ブラボー!
ひいき目に見るまでもなく、ダントツお上手ですわー!おーほっほ!
あまり多くは語るまい。まだまだ練習中。本番はいかに?!

帰り際「ばいばーい!」とご機嫌に手を振って別れたというのに、3歩歩いて振り返ったらギャン泣きして先生にだっこされてた!驚いて戻ってみたら、ママが帰っちゃうのがさみしいんだってさ。なんだそれ。でもありがと。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other