<< 「おともだちになって。」 :: main :: おねえちゃん、再び。 >>

ままごとキッチン、再びマイナーチェンジ

もともとが一枚板をカットして作ったので、半端な板切れがあまっていました。パパはそれを使って何かをしたかったようです。
新しく材料を買うわけではないので、ある物でできる事ということで悩んでいたようですが、昨晩ちょちょいとやってしまいました。深夜の電動ドリルがご近所迷惑(汗)
     
     もともとは、こんなかんじでした。→

←大きさの対比にいおりんを添えてみました。タバコより分かりやすいでしょ(笑)

それにしても、キッチンが小さくなった気がします。
それだけいおりんが大きくなったのね。




←こちらは、約1年前。
制作途中のキッチンと2歳前のいおりん。
んー・・・

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other