<< かわいかったらしい :: main :: 無事終わりました! >>

決戦前夜

明日はいよいよアリスでの写真撮影。かなり心配だけど、あれから一年。さすがに去年よりは成功率が高いのではとふんでいますがどうでしょう。

いおりん本人もかなーり楽しみにしているらしく、何かでぐずっていても「そんなんじゃプリンセスになれないよ!」の一言でオールオッケイです。
いつもはなかなか歯磨きしないのに今週はすんなりだし、寝付きもいいです!毎日寝かし付けの時に「あと○回寝たら、プリンセスの日だよー」とカウントダウンしてましたからねー。今週はいつもより布団に入る時間が1時間くらい早いです。すんばらしきプリンセス効果。
しかしそれも今日までか。
明日は本番です、どうなるかなー。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other