<< 自画像らしい。 :: main :: パンじゃない >>

梨狩り遠足

今日は幼稚園の梨狩り遠足で、でっかいのを2個持ち帰ってきたいおりん。保護者同伴でなかったので、どこまで行ったかのかは知りませんが、近場だそうですよ、このあたりあちこちに梨園があります。でもチビッコにしたらバスで移動したというだけで「ちがう!とおくなの!!」

先生にだっこしてもらって1個だけもいだんだそうです。「両方の手で持たないといけないんだよ!」って身振りも交えて得意げ。
すっごくうれしそうで、家に帰るなりリュックをガサゴソ。で、梨をボールのように扱って遊び始めたんで、あわてて取り上げた。あー、ちょっと傷んじゃった、汁が・・・。それとも初めから?

パパが帰ってきたらみんなで食べよー!

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other