<< 何か用事を作ろう :: main :: あははー。 >>

夕涼み会

今日は幼稚園の夕涼み会でした。夏休みの前から盆踊りの練習をしていて、家でもよく踊っていたので、ずっと楽しみにしていました。

20050828-2.jpg

←お買い物ごっこで、前もって割り当てられていた券を使って、ヨーヨーとお面をゲット。あと、くじ引きで光るおもちゃも当たりました。


20050828.jpgお買い物ごっこが終わる頃には日が暮れてきて、いよいよ盆踊りスタートです。仲良しのお友だちと仲良く手をつないで待っているところ

パパがガンガン前に出て、お父さん対抗ビデオ録画合戦に参戦し、がんばってくれたはいいんですけど、で、今それを再生しながらコレ打ち込んでいるんですけど、・・・失敗?真っ暗で何にも見えないよー首から提げてた光るおもちゃがピカピカしてるのしかわかんない。ガックシ

でも、後ろ姿しか見えなかったけど、いおりんすっごい上手だったよ。カンドーした!!



ビデオカメラ本体のモニタで見たらキレイに映ってた。テレビにつなげるとダメなので、何か調整する方法があれば!

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other