<< やっぱりさみしいの? :: main :: あしたから >>

ロープレだいすき

一人っ子なせいか、このくらいの子はみんなそうなのか、いおりんは一人遊びが上手。千の仮面を持つ少女、とまではいいませんが、けっこう演じ分けていて、おままごとなど何役もこなしています。
でも最近は、周りにも強要するようになってきて、ちょっとメンドクサイ。いやいやそんなこと言っちゃいけないんだけれども。

今朝も何度もお絵かきやぬり絵、切り貼り工作をさせられるので、うざったく思っていたところ、「ままじょうずーー!」と手をたたいてほめてくれるので、「自分でやらなくちゃつまんないでしょー!」と言うと・・・

「あのね、いーたんせんせいなの。で、ママがおんなのこなの。だからね、いーたんみてるから、やってください」
うがー!

いお・・・恐ろしい子!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other