<< 繰り上げしました :: main :: スイカの名産地 >>

複雑・・・

今日のお弁当、完食でございます。
うれしい。そりゃうれしいさ。
でも。なーんか複雑。だって・・・

今日のお弁当、塩おにぎりメインだったから。ぐちゃぐちゃと見えるのはラップです。
動物形に切り抜かれた海苔でかわいく飾ったけど、飾ってみたところで結局、具なしの塩むすびですから。
一応フルーツなども別容器で持たせたけどね、おにぎりだけのお弁当って、持たせる方も勇気いるよ
あ、一応おにぎりの隙間にウズラのたまごとカニカマなど詰めてはみたんですけどね、どっちにしても白かった・・・色味ナッシング。ウズラにカラフルなピックを刺してみるも虚しいだけ

決して嫌気が差しておにぎりしか作らなかったわけではなく、単純におかずになるようなモンがなかっただけなんだけど、キレイに食べてくれるのってそんなものだけなの?ショボーン
先生もビックリだよね、栄養指導が入りそう・・・

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other