<< 「いーたん、プールはいったの♪」 :: main :: またしても >>

フィットネスで汗だく

さっき幼稚園の父母会行事から帰ってきたよ。研修会と言う名のフィットネス。ワンツーワンツーと太い足でがんばってきましたよー。あぅー疲れた・・・。
こんなのまで役員は強制参加なのねルルルー。

詳細はのちほど!



講師をお招きしての研修会。年に数回あるそうで、今回は音楽に合わせてのエアロビより軽い感じのフィットネスでした。

事前案内には「動きやすい服装で」と書かれていたのですが、役員同士では「やる気のある服装で」と言って大笑いになってました。というのも先生は結構本気モードでレオタード着てくるかも知れないからって。
実際はレオタードじゃなかったけど、かなりボディラインの出る服装でしたよナイスバディ@43才。いやーマジでF2スマイルの若見え奥様に出演できるんじゃないのって感じの人でしたよ。(

楽しかったよ、参加人数は思っていたより多かったし大成功だったんじゃないかな。
終わった後、みんなは習いにいきたいって盛り上がってた。お教室のパンフも配られたからね。無料体験に行くって張り切ってる人もいました。

ワタシはインスタントアブで精一杯ですから。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > ママ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other