<< 分厚い封筒。 :: main :: ムカツク >>

・・・これなに?

さっき、突然「スカートにかみがはいってる」と言い出したいおりん。「もってくるね」と言って探しているようだったけど、今日穿いていたスカートなら、もうおせんたくだよ。
「きゃーー!!せっかくーぅ!」突如大泣きするいおりん。
もう夜も10時を回ってそろそろいいかげん寝なさーいという頃になって、なんだっていうのさ。

仕方がないので汚れ物の中をかき回し、今日穿いていたトマト汁のシミつきスカートを取り出す。こういう汚れっておちないんだよねぇ、いくらこの前のバザーで25円で買ったとはいえシミひとつない美品だったのにブツブツ・・・。
ポケットの中から出てきたのは、コレ
「これのこと?」と見せると、ぱぁっと明るい表情になり、泣きやんだ。
「たくみくんにもらったの、ふじいろコースのたくみくん。」
母は、事の真偽を確かめるべく(オオゲサ)、園バス名簿をチェック。・・・いたよ、藤色コースにたくみくん・・・。

で、それはわかったが、そんなに泣いて悔しがるほどのものなんですか?このチラシの切れ端

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other