<< 母の日 :: main :: さくらんぼ >>

泣いてたよ

朝からハローワークに行って、家に帰らず幼稚園に直行。
今日は幼稚園の役員の集まりがあって、「間に合ったら行きます」と言ったものの欠席しちゃえと思ってたんだけど、いおりんの様子を見に行く口実にはなるかな、と一応顔を出すことに。

もう集まりも終わる頃かと思って行ったら、どっこいぜんぜん話が決まってなくて、なんと終わったの1時回ってました。10時集合で11時前に行ったんだけどね、もうのぞくどころか目当ての給食タイムが終わっちゃってね、やっと見に行けたころには園庭で遊ぶ時間になってたんです。ちょうどみんなが靴を履いて出てくるところだったので、ちょっと顔見て帰ろうと思ったのに、いつまで待っても姿が見えない。
ようやく出てきたかと思えば、わんわん泣いていました。「ままーぁ!」私を見つけるなりますます号泣。「かみしかったのーぉ」先生に何で泣いてるのか聞いてみたんだけど、お外に行くことになったら急に泣き出してしまったとのこと。
うさぎさんにはっぱをあげにいきますよー、という先生に手をつながれて、一応は歩いていったんですけどねー。

自転車置き場からウサギ小屋が見えるんで、こっそり様子を見ていたら、先生がちょっと離れた間にまた泣き出してしまい、年中さんの女の子に「どうしたのー」とか言われてました。
ほんと、どうしたのーってかんじ。

Posted by ayacchi | Category: 幼稚園 > いおりん | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other