<< どうぶつえんふたたび :: main :: お迎えにいってみたものの >>

三郷公園 に行きました

ホントは水元公園に行こうとしたんだけど、駐車場が有料だから、川を挟んだ隣の三郷公園にしてみた。んだけど、結局有料だった。今年の4月1日から有料化。当日直前にネット検索して決めた割にツメが甘いぞダンナ。

水元公園というと結構有名でオシャレな響きがするのに、三郷公園というと知名度からして低いのはなぜだ。隣なのに、見えるのに。東京と埼玉の差か?まぁいいや、千葉県民だし。

車で寝ちゃって、ついても起きる気配なし。
いーたん、みて!みどりがまぶしいわね!かわもがきらきらしてるわよ!
声をかけてもピクリともしない。やい、いいかげん起きやがれ!





ながーーーい滑り台。もう夢中です。つきあうこっちも大変。でも楽しかったね、また行きたいね。道がすいてれば近いんだけどね。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おそとであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other