<< あたらしいPC :: main :: 市川市動植物園 >>

パパとホットケーキ

土曜日のことですが、PCが使えなかった時のことなので、いまごろアップです。
連休初日の19日朝、いおりんとパパが朝ご飯にホットケーキを焼いてくれました。前の晩寝る前に読んだ絵本でホットケーキを作るシーンがあり、やってみたいと言っていたので翌朝挑戦という次第です。


ホットケーキミックスを使ったので失敗なしのはずなのに、ちょびっと焦げちゃった
でもおいしくいただきました。ごちそうさまでした

あぁ、そういえばホットケーキというかパンケーキと言えば、ナイとよけいに懐かしいアイホップ。6号沿いのお店、なんでなくなっちゃったんだろ・・・

追記:
→調べたら、長崎屋系列だったからつぶれちゃったんだそうです。残念!

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other