<< すごいのに! :: main :: 今日のおえかき >>

救命病棟24時

ママは進藤先生が大好きなので、再放送のたびに見ています。もう何度見たかわかんなくても話の筋が分かっていても、何度でも見ます。当然今やってるのも見ています。今日から始まるのも絶対に見ます。

ママが見てると言うことは、いおりんも見ているのです。見てないようで見てるのです。今日ソレが分かりました。

我が家のぽぽちゃんがいつも体調不良なのは以前も書きましたが、腹痛ばかりだった当時よりお病気のバリエーションが増えました。でも、まさか・・・




ぽぽちゃんに心臓マッサージ!
20050111-3.jpg


昨日は、おままごとのコップで、パパに酸素吸入してました。トホホです。でも昨日はテレビの影響だなんて気がつきませんでした。さっき、ぽぽちゃんにまたがって「がんばってーがんばってー」とガンガン押してるのを見たとき、ちょうど救命病棟24時の再放送を見てたんです。これか! ってピンときました。だっていくらじぃじが入院してたからって、さすがに心臓マッサージはしてないもん!

20050111.jpgぽぽちゃんが顔だけ出して頭までタオルで巻かれているのは、これからオペだからですか?
なんかすごーく細かいところまでリアルなんですけど。
いやだなぁ。でもドラマは見るの、絶対に!


Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 1 comments | 0 trackback

Comments

たっくんまま at 2005/01/13 01:33 AM
あはははははっ!いおりん可愛すぎっ!!

そう、子供は何でもみているのですぅ。
でも救命病棟は良いよねぇ。
私は伊藤英明が好きなので(笑)でも今回は出てないの【T_T】

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other