<< 丸4日・・・ :: main :: 大変です! >>

大洗に行きました

今日はダンナさん側のじじばばと義弟と我が家の3人、総勢6人で大洗まで。
メインはアクアワールド大洗という水族館でしたが、せっかくなのでお昼は海鮮。鉄火丼がおいしかったです そんな中、一人おこさまカレーを食べるいおりん。

20050103-2.jpgいおりん、水族館が大好きです。今までにも何ヶ所か行ったことがありますが、毎回食いつきがよろしくて、連れて行き甲斐があります。
ただし、今日はトイレに何度も行きたがり、しょっちゅうお手洗いを探していたので、あまりじっくり見られなかったのが残念

20050103-3.jpg帰りの車の中では、すっかり爆睡。2時間以上は寝てくれたので、車中はよかったけど今晩もなかなか寝ないなぁ。

で、帰宅後にグズグズがエスカレート。おなかとおしりが痛いんですって。わんわん泣いているの、かわいそう。お薬買ってこようにもお店がやってない。いつもは24時までやってるマツキヨ、確認の電話したら留守電でした。三が日だから早じまい?
今晩夜中に泣き出さなきゃいいけど・・・

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other