<< マニアックなオプション :: main :: 順調です! >>

インフルエンザ予防接種2回目

今日は前回に続いて2回目。日曜日なので、パパも一緒。一緒というか、パパにおまかせ。一度どれだけスゴイか体験してみては、と持ちかけて、あえて休日に行くことにしました。この行きつけの病院は、日曜も通常診療なのでできたのですが。
パパのだっこでお注射は、もちろん初めて。

結果から言うと、いおりんもいい加減諦めたのか慣れてきたのか、私が思っていたよりは聞き分けがよくて、そりゃもう泣いて暴れたのですが、すぐに立ち直ってくれたのでラクでした。

終わってからも泣いてる時に先生に「サンタさんきた?」って聞かれたら「きたぁー」涙ガビガビのまま一応答えていたのが笑えました。
「なにもらったの?」「ぽこちゃんのきゅーきゅーしゃぁ
「いいなぁ、こんど先生ものせてよ」「・・・」もうこのあたりで、考えるようにして先生をじーっと見つめたりして、すっかり泣きやんでました。ウマイ!さすが小児科さん。

でねでね、年が明けたら今度は日本脳炎なのよー。本人にはまだヒミツ。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other