<< サンタきた! :: main :: しょくぱんまん >>

きりんさんにお願い中

トイザラスのクリスマスバージョンCMが始まると、別のことをしていても一目散にテレビの前に駆け寄り「ぽこちゃんのきゅーきゅーしゃーー」と叫ぶ。必ず、欠かさず、どんなときも。
もうちゃんと頼んであるから大丈夫だよって何度言っても、やっぱりCMが始まるたびに繰り返し叫ぶ。

でもさ、おかしくない?だっていおりんはサンタを信じているんだよね?パパがトイザラスで買ってきたのはばれてないハズだよね?でも頼んだおもちゃがトイザラスに売っているのは知っているって事だよね?
トイザラスのCMに向かってお願いするのは、どういう心理なんでしょうか。
もしかして「サンタがトイザラスで調達してくる」と思ってるんでしょうか。それはある意味正解だけど。

パパは、以前いおりんの目の前でサンタに電話をかけて直接交渉しているところを見せていました。うーん演技派。いや、マジうまかったっす。

夫婦そろってこんなに必至で工作してるのがなんだか楽しいです。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > あれこれ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other