<< おともだちがきたよ。 :: main :: そろそろ、 >>

いおりん、かぜをひく

いおりんの動きにキレがありません。昨日から明らかに風邪気味で、くしゃみ連発。鼻水に飛距離がついて、大変なことになっていました。
昨晩は熱でうなされてか夜泣きで大騒ぎ。 笑いそうになったのは、真っ暗な中で泣きながら「なんでー?」といってたこと。だって本人はリビングの床で撃沈しちゃって、ちゃんとお布団に入っておやすみなさいをした覚えがないのに、目が覚めたら真っ暗でお布団の中にいたんだもんね。それは確かに「なんでー?」です。

今朝は、鼻水は止まって熱もないけど、元気そうな感じでもいつものキレがありません。だらだらだら・・・床でソファで横になってばかり。

でねでね、人聞き悪いのですよ。朝起きて開口一番「まま、おこってない?」
なんでー?

おトイレ教えてくれないからって、怒りすぎ?

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other