<< 直りました(^^)v :: main :: 住宅展示場に行きました >>

モデルルームに行きました

pic_0202.jpg

pic_0201.jpg










近所に建築中のマンションのモデルルームに行きました。完全にひやかしです。なにしろ35年ローンをやっと1年払ったところなのです。買い替える予定などあるわけないです。

生活感のないお部屋。当たり前ですがこんな部屋では暮らせません。モデルルームだからそれはいいとしても、何があり得ないって、キッチンがオープンすぎます。
我が家のキッチンは独立型です。決してズボラなわけではないですが、気をつけていても汚れるのがキッチン。
それが、あんなにオープンではいっつもお掃除してなきゃなりません。

同じマンションでカウンターキッチンのお宅におじゃましたことありますが、みなさんキレイにしてるなぁと。

うちも「キッチンがカウンターじゃないなんて」とはじめは迷ったけど、今は正解だったと思ってます。カウンターをおしゃれに飾ってキッチンのインテリアを見せるのも憧れるけど、私にはムリかなぁ。

・・・それにしても「カウンターしか」ないキッチンって、どうなんだろう。流行っているみたいだけど。

Posted by ayacchi | Category: おでかけ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other