<< ロディ フィギュア :: main :: 廃品利用でマイナーチェンジ >>

また、

pic_0373.jpg・・・かぶった。いや、今回も厳密にはだぶってないんだけど。今回は「基本タイプ」
ブルーだけ制覇。うれしくない(悲)

今日はダンナさんが土曜日だというのに出勤。じじばばの所でも行くかと思って連絡したら不在。
仕方がないのでいつもの公園へ行きました。
コンビニでおにぎりやサンドイッチ、ジュースを買ってベンチで遅めのお昼ご飯。

いつもなら節約で、おうちでおにぎりくらい握っていくし、ジュースだって買わないで家から持っていくんだけど、今日は特別。おにぎり握ろうと思ったらゴハンがなかった・・・。
ジュースは、ロディ欲しさにあえて買いましたが。



・・・そしたら、また同じ色が出ちゃいました。もうガッカリです。
3タイプのなかでは、この基本タイプが色遣いとしては一番かわいいかも。オリジナルに忠実というか。
でも本当に狙っているのは黄色です。黄色の基本タイプ、カモン。

で、ベンチでおにぎりを食べていたら雨がポツン。
このくらいなら平気かなぁと思っていたら急に大粒になってきて、他に公園に来ていた人たちが続々と帰りはじめたので、私たちも急いで帰り支度。
いおりんはおにぎりを持ったまま私に手を引かれて、つんのめりながらもしっかり食べてました。

いおりんが自分でカルピスウォーターのボトルのフタにロディを乗せて「みてみて」と喜んでいたので、思わずパチリ。「またおんなじだったねーつまんないねー」と言ったら「かおがちがうのー」と。ガッカリしているのは私だけでした。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other