<< シュレッダーくるくる :: main :: なんでとつぜん? >>

うたえ、いおりん

もしかして、身内しか楽しくないかも。でも私的には抱腹ものでした。

いおりんがなにやら大声で自作の歌を歌っていました。いつものことなので聞き流していたのですが、ふと耳を傾けると「♪もうなかないでーでもないちゃったーごめんなさぁーーい」
ぶははー!分かってるんなら、もういちいち泣くなよー!

ちなみに元々はたぶん"大きな栗の木の下で"と思われます。「おおきなくるまのえのぎなんー(意味不明)」と言いながら両手で輪を作っています。

こんなことならちゃんと聞いておけばよかったな。ずいぶん長いこと歌っていたから、きっともっと楽しいこと言ってたハズ。
あまりに私が笑ったので、その後「まま、おおきくわらってー」と笑う事を強要されています。もう笑えないよーなんか違うこと言って笑わせてー。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other