<< 廃品利用でマイナーチェンジ :: main :: もぅいーかーい? >>

今日は、

pic_0379.jpgコレでした。オレンジのロゴタイプ。
午前中公園に行くときにコンビニで買っていきました。

ブルーがだぶらなかったのでほっとしましたが、ロゴタイプは私としては「ハズレ」です。ボディに「Rody」と書いてあってこそかわいいのです。

そのあと買い物に行ったスーパーでカルピスウォーターの売り場を見たら、なんとおまけ付きがなくなっていました。
HPにも景品がなくなり次第終了とあったので急いでいたのですが、そろそろおしまいかもしれません。

とりあえず、今日行ったコンビニにはまだあったので買えたのですが、黄色はもうゲットできないかもしれません。キャンペーンが終われば、このムダ使いも終わるので、うれしいような、でもさみしいような。



****************************
Rodyネタのついでに。本当は今日一番の出来事だけど、あえてついでに。

カルピスを持って行った公園で、ブランコから激しく落ちてしまったいおりん。
けっこう思い切り押してやらないと満足しないので、いつもブンブンなのですが、今日も。
勢いがついた状態で「あっ!からすー」って上の方を見て叫んで、指さそうとしたのです。

私が押したのといおりんが手を離してしまったのがほぼ同時で、勢いよく落ちてしまいました。
といっても片手はずっと離さなかったので、とばされるまではいかなかったのですが、そりゃーもぅびっくりしました。体がブランコの座面から浮いて、前後左右に振り回されてるように見えました。落ちるまで時間がかかったのでなんとか出来そうな気もしたのですが間に合わず。

幸い砂まみれになっただけで、かすり傷程度だったのですが、本当に怖かった。
泣きやんだら「もっかいぶらんこー」とけろっとしてましたが、もちろんすぐに帰宅しました。外傷がなくてもどこか打ってるかもしれないと心配したのですが、今の様子をみると大丈夫そうです。・・・よかった。(6/15 21:33)

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other