<< 期末テスト終了 :: main :: 高校説明会 >>

もったいないおばけがでる。

期末テストの全教科が戻ってきました。
中間よりは、出来が悪いけど、そこはあまり責めません。勉強もがんばっていたしね。

でも。でもでも。でも〜〜〜!



DCIM0205.JPG数学が一番悪くて、ありえない点数!って感じで、本人も相当ショックを受けているみたいなので、あまり言いたくないですが。
答えは合っているのに、コンマの打ち忘れでバツくらう。なんてこったい[27]

DCIM0204.JPGこの問題、見覚えある。中間の時にも出てなかった?と聞いたら、「そうだっけ?」と言ういお。
ほら、やっぱり。まったく同じ問題。なんでテスト受けてない私が覚えてて、受けたアンタが覚えてないの[22]

DCIM0201.JPGそんな超サービス問題。なのに、同じとこで間違ってる。しかも間違い方がグレードアップしている。

うわ〜〜〜ん[18][18][18]

各教科とも平均点が中間よりぐっと下がっているとのことなのに、全教科とも平均以上取れているから、よしとするべきか。
ちなみに、数学がすごく悪かったのは、ある設問で問題の解釈を間違えたから全滅だったせいとのこと。国語はすべての教科の基本って聞くけど、ホントなんだね[12]
本人いわく「おかげでメラメラしているから、次はマジがんばる」とのこと。夏休みを挟んで、そのメラメラした炎が鎮火しないことを望みます。

Posted by ayacchi | Category: 中学校 > 1年生 | 0 comments | trackback

Comments

Comment Form



CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other